悲しいひな祭り。 | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

こんばんは星



今週は8日木曜日が休館日となります。



お間違えの無いようにあせる



3月に入り、短期教室の新聞折り込みも入りました。



毎日問い合わせの電話をいただいております。



まだまだ、定員には達してませんので、ぜひ、ご参加くださいビックリマーク














ひな祭りの日に、我が家の愛犬「ネロ」が天国に旅だってしまいました汗



15年もの間、我が家に笑顔をたくさん与えてくれましたちょこ



最近は、目も見えず、においもわからず、耳も聞こえずというおじいちゃんっぷりでしたが、そこにいるだけでよかったんです。



家族の一員ですからね。



何度となくかまれたことも笑今はいい思い出です。



今頃天国で走り回っているかな?




長生きしてくれてありがとうねドキドキネロちゃんチワワ












それでは今日はこのへんで・・・・・。



はせがわでした。



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ