あめ・アメ・雨 | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

今日は一日中雨模様・・・顔


でも雪もとけるし、花粉もとばない!!!風邪or花粉。


なんたってワタクシかなりの花粉症の持ち主!!

今週の火曜日新潟市に遊びに出掛けたのですが・・・


天候→晴れ快晴!!!!まあなんてことでしょう~車からでるたんびに、涙ポロポロ涙

目がゴロゴロ泣治まったと思ってまた車に乗ると・・・


運転のできないくらい涙涙涙


目も重くて・・・あかないし~あぁー本格的に春がやってきたら私はどうなるのでしょう?ゆるキャラ


もう花粉症に苦しんでる方いらっしゃいませんか・・・いい対策ないですかー?・・・



週末の晴れるみたいです。花粉症の方、家に引きこもりましょうコッショリサッ!



では、小川でした。さようならーミニちゃん