一杯のお茶からの愛 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🧙🌈


今日の石川県とても気持ちの良いお天気に恵まれました。

爽やかな清々しい風が吹いていますよ。


美味しいお菓子を頂きました。


金沢の落雁といえば、老舗の諸江屋さん。

諸江屋さんの生落雁を頂いたので、薄茶で一服頂きました。

濃茶のような美しい緑色。
見ているだけで、癒しを頂けます。

自分のために点てたお茶で、美味しい菓子を頂く🍵😌✨

この一時、最高な幸せを感じます✨

この至福✨

誰かにも分けてあげたい💖

自分のハートが愛で満たされたとき、そう思うものなんですよ💖✨

だから、自分を愛いっぱいで満たしてあげましょう💖

真の愛が広がります✨

そんな世界に住みたいですよね🎵





魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/