風の精霊の囁き | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🧙🌈


今朝、爽やかな風が吹いた時に、風が教えてくれました✨

風は、遠い記憶を持っている。

水も遠い記憶を持っているけど、風も遠い記憶を持っている。

風は、知っている。

風は囁きかける。

そして、郵便やさんのように この気持ちを届けてくれる✨

風は友だち。

私は風の精霊。



風の精霊のような、妖精のような存在だった。
どこか懐かしく知っている感覚。
美しい女神のような姿をしていた✨

風が、何故 話しかけてきたのか?
気になって、聞いてみた。

風は気をつけて。

と言っているように感じるが、今朝のJアラートの音の恐怖心からそう聞こえてしまったのかもしれない。

チャネリングは、正常なクリア状態でなければうまくいかない。だから、常に平常心を心がけ日頃から訓練している。

でも、備えは大切だと思うので念のため、何があっても動じない、心の備えをしておこう。


魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/


#魔法学校シャイニング
#風の精霊
#風の妖精