夏至に向けての準備を聞いてみました。 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🧙🌈


5月の満月、綺麗でしたね✨


ご存知でしたか?

私達は満月の光によって癒されています。


そして、人間も自然界同様、春に芽吹き、この時期は、成長段階にあります。


段々と日差しが強まり、自然界の草花は凄まじい勢いで成長し、そのエネルギーは、地球全体に影響を与えています。


そして、私達人間も、当然 自然界からその凄まじい高エネルギーを受け取っています。


しかし、たくさんの光(エネルギー)を頂くということは、そこに歪みがが出るので、その毒出しをしなければなりません。


その毒出しを満月の光が担ってくれているのです✨


そうして私達は、知らず知らずと自然界に守られ生活しているのです。


先日の、5月の満月はとてもパワフルな輝きでした。

みなさんは、満月をご覧になりましたか?


次の満月は、6月22日の午前10時08分です。

そして、前日の6月21日の午前5時50分に、夏至をむかえます。


夏至は一年で一番日照時間が長い日。

それゆえ、太陽の光を受ける日になります。


夏至に始まり、満月をむかえる。

その辺りの2~3日前後は、光りっぱなしですね✨


太陽の光でエネルギーを受け取り、満月で癒される。


偶然とはいえ完璧なバランスです。


実のところは、偶然ではなく、これが宇宙の仕組みなのです。


地球規模、宇宙規模で私達は成長をして進化しているのです。


そして私達は大量の高いエネルギーを浴び、波動を高めているのです。


梅雨の頃になると、大雨で大浄化を受けますね。

パワフルな季節、夏をむかえる準備でもあります。

夏には、究極なミラクルデー。ライオンズゲートもありますよね✨


今朝、私のゲートキーパーであるセントジャーメインに、6月の夏至にむけて今やることは?

と質問してみました。


セントジャーメインからのメッセージは、こんな感じです。


花と戯れる。花を慈しみ、花と向き合う。

特にこの季節の花は、そういう要素を持っている。

花を愛で、花と対話して、花と過ごす。

妖精達が、あなたを癒し、アドバイスや閃きを与える。花をみて心で感じる。

最も長い光の日(夏至)に向けて、身体を整え調整する。

光を取り入れる。それは、意図をして光を取り入れることで効果が倍増する。肉体を整えその日をむかえる。


ということで、なるべく季節の花がよいと思います。お散歩してお花を眺め楽しんだり、お庭の花の手入れや、お部屋にお花を飾るといいですね。

お花と対話して、お花を活けると良さそうですよ✨

花があなたをサポートして元気にしてくれます。


我が家の花達です。










魔法学校シャイニングブルー

https://sites.google.com/view/shining-blue/