この世界は自己表現の場 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🧙🌈


暑い日が続きますね。

私たちは、夏至に向けて日照時間が少しずつましていく光の中で生活しています✨


今朝、息子を駅まで送る車の中でこんな声が降りてきました。


私達は、この世界で自己表現するために生きている✨


自己の表現は、様々で。

例えそれが、少数派であっても、それはそれでいいのです。

少数派な行動、内容であったとしても、バランスを取るために欠かせないものだから、それらも大切なのです。

そして、私達は過去世から繋いできたものが、自分の個性として今を生きている。


それらを、今 表現すればいいんです。


車を走らせていると、心優しい方に出会う。

脇からメインの道路に入りたい私を入れてくれる優しい方が、いつも何人かいらっしゃいます。

特に朝のラッシュ時は、ご自分も急いでおられると思うのに。

こういう方に出会うと、心が温まります。

これも、自己の表現ですね✨


もし、納得いかず怒っていたとしよう。

その怒りを表現してもいいのです。

表現することで、自分を知るのです。

ただし、怒りは傷つき自分も周りも破壊するエネルギーを持っています。

ほどほどに、怒りましょう。

そして、理解することで怒りは消え去ります。


そういう風に自分の発するエネルギーは、ご自身と周りのものや人にエネルギーとして、影響を与えます。

近くにいくと、そのエネルギーを浴びるんです。


あなたは、どんなエネルギーを発したいですか?

浴びたいですか?


そして、やってみたいことをやってみたらいいんです。


この世は、自己を表現するための場なのですから。


大いに楽しみ学んでください。


太陽の光の時間が長い今、あなたの思考もポジティブに傾きやすいはずです。


思考をコントロール出来るのは、あなた自身です。


是非、ポジティブ(陽)な自己表現を試してください。


あなたの毎日が、愛で満たされていることに気がついてきます✨


太陽の光を受け取りエネルギッシュに動いていきましょう!


夏至まで一週間✨

陽のエネルギーの光の時間を楽しんでください💖



魔法学校シャイニングブルー

https://sites.google.com/view/shining-blue/