良いエネルギー交換の関係性 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。
ブルーダイヤモンドさんに行ってきました。
何でブルーダイヤモンド?
歴史的にインドでブルーダイヤモンドが発掘されていたようです。
こちらのお店で、インド人の方とカレーを食べながら色々とお話しをしてきました。
彼女の名前は、インドのシヴァ神の奥様の名前と同じ。とても美しく魅力的な方でした✨
何やらその地域の名字は、お父さんの名前を使うらしく、お父さまも神様の名前なのだとか。
ファーストネームもラストネームも神様の名前だなんて、最強やん💕
言葉や名前にも周波数があるので、神様とのご縁も深いと思うけれど、名前が持つエネルギーにも影響を受けてるんだろうなと思いました。
とても、キラキラとした美しい方でした✨
しかも、お父さんが誰なのかすぐにわかっちゃう。面白い国ですね。

仕事で半年の滞在で日本に来たのに、コロナの影響で6年になったそう、この先のことはわからない。運命に委ねるらしいです。
長期の休みには旅を楽しみアジアの国はほぼ訪れたという。生き方もカッコよくアクティブな方✨
素敵な方に会いエネルギーの交換をして高め合う関係性っていいな✨
そんなことを考えた時間でした。

カレーも美味しく、特にチーズナンがもちもちして美味しかった💕
話しが盛り上がり気がつけば3時間も経っていた。
そしてやはり英会話必須です。
勉強しなければ…🐌