レイキアチューメントにペレ様が | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ🌈✨🧙


今日はレイキ1のアチューメントをさせて頂きました✨

実は今朝、家から見える白山が、噴火する夢を見ました。
真っ赤な鮮やかな色をしたマグマがまっすぐ空に向けて噴き出していて、大きな赤い溶岩が飛んでくるから避難するために逃げているという内容。
目覚めた時に、自分の中に強い生命のエネルギーを感じ、力がみなぎってました。
受講者様のサポートのためのエネルギーが、準備されたのだと思いました。
洋服も赤色が着たくなって、赤を選んだのですが、するとペレの歌が聞こえて、そっか女神ペレなんだとわかりました。ペレが私と受講者様をサポートしてくれている。
受講者様の冷えた身体を温めること、私のエネルギーの増幅、そして受講者様の情熱と類いまれなほどの秘めた強力なパワーを引き出すため、そういう意味があるみたいです🔥レイキで、女神ペレ?と思いましたがそういうことだったみたいです。
素晴らしい時間でした。
ありがとうございました😊





魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/

#レイキ
#レイキアチューメント
#女神ペレ