道真さん。ありがとうございます。 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🌈🧙

普段の私の話。


昨日、息子の高校入試終わりました。

自分でも気が付かなかった💦
気持ちが張りつめていたようで
試験が終わってから疲れがどーと出ました。
今日も、浮腫み身体が重い。
自分でもこの疲れかたにビックリしているほどです。
どんなに、息子思いなのでしょうか💖
何よりも大切な宝物ですからね。
この気持ち本人に届いてないのが残念ですが(笑)
世の中の母達は、みな同じ思いをしているんです。
母の愛は海より深い💖

そうは言っても本人が一番疲れているはずです。
お疲れさま😌💓
あまり出来なかった様で、ショック受けてました。
それでも、よく頑張りました。
発表まで、一週間。
これから一週間色々と考えそうです。
自分と向き合うことで、学んだことも多いはず。
気持ちが浮き沈み、色々と考え自分を立て直してる姿は成長を感じます。
人生は失敗と成功の繰り返し。
どちらであっても、柔軟に受け入れて歩んで行ってほしい。
ママはいつもあなたを応援している💖
菅原道真さんの合格祈願のお守りを立て、道真さんにお祈りしてました🙏
お守りを袋から出した時、部屋の中に道真さんのエネルギーが流れていくのを感じました。
その時、お守りってすごいなって思いました。
確かにそこに、神のエネルギーが宿っているんです。
息子にチビッ子の金龍も授けて頂きました。
しかし、合格か不合格か、それは息子にとって良い方へと転ぶことを私は知っています。
道真さんは、あい。わかった。
と言ってるけれど、道真さん影がかかって見えるんです。
それ以上教えてくれない。ホントに微妙な感じです。
宇宙を信じ、自分を信じ、息子の逞しさを信じるしかない。
全ては良い方へ進んでいる。

今日は主人とデート💕
ハイアットセントリック金沢さんでのランチ💕
鴨肉のコンフィでお腹いっぱいに。
マッシュポテトと一緒に美味しくて、元気出ました。
💖の形のラズベリーが嬉しい💕

魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/