前日分析終えて・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは JI-NOです。




テレビ番組の 中居の6番勝負!面白いね!f^_^;




毎年見てます!もう今年も終わりやなぁ?って感じです。




さて、競馬です。尊敬する友人が餅つき競馬!って表現してました!最近の番組傾向ですね!




明日の分析したところ・・・




私は早目勝負が良い!と判断してます!
p(^_^)q




後半は花火大会ですよ~~




明日の後半は枠連必勝法!だけでも十分かもよ!
f^_^;




私からのチョット早い Xmasプレゼントです!




午前中のアル現象が出たら 3連単打ちですよ!




これで明日も利確成功やん!p(^_^)q




そしてそして、




最近 単勝3点必勝法は休んでますがぁ?また、タイミング見て公開しますね!




その代わりに乱打戦法! (仮名) がイイんですよね!馬券種は秘密です。m(__)m




内容は書けません!が、成績は・・・




的中率66.7% 回収率144%です。




{75B42870-2B36-425E-9443-1C17C1D956BA:01}






見送り無し、




完全、乱打戦です!




目標額まで ど付き合い!




超ド級の戦法ですね!




見送り無しって なかなかですよね?




私の技は殆ど全てが狙い撃ち!でしょ?




でもコレは 思い切った戦法です!




奥義の型からの派生形ですかね?




いや、奥義に辿り着くまでのものか?




単  複  拡  枠  連複  連単  三複  三単  勝五、




これら全てを突き詰めて、何が使えるか?




何を組み立てるとイイのか?




そこを見抜いて行きたいですね!




マイスターズ術は進化し続けますよ!p(^_^)q




皆んなで高見へ!




共に目指しましょう!




明日もヨロシクお願いします。




皆んなのモチベーションに成るなら こんな記事もたまには書いてみますね!




私が必要無く成ったら 表からは消えますがね?
f^_^;




お休みなさい。m(__)m




でわまた JI-NO (^O^)/