第52回 愛知杯は・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは JI-NOです。




雨の愛知杯でしたね!




雨に霞んだ4角からの大激戦・・・




皆んなの願いと祈りが波動と成って降り注いでた様に見えたのは私だけでは無いでしょ?
f^_^;




勝ったのは13番のぉドヤドヤオンドレっ!




m(__)m




失礼しました。




ディアデラマドレ 藤岡騎手でしたね!おめでとうございます!




流石の1番人気かな?




2番 キャトルフィーユ ムーア騎手も伸びた!




10番 シャトーブランシュ 松山騎手は惜しくも17番 スイートサルサ 田中勝春騎手の飛び込みにハナ差で刺された!残念無念でしょうね!




取った皆さん!おめでとうございます!
*\(^o^)/*




そして、もう一つの大勝負・・・コレ!




{F8476E57-D7D3-4215-BD49-8CAEF3BAA32A:01}





第137回 J-G1 中山大障害 4100mでした!




ある意味真の最強馬決定戦かも?って思わせる距離と飛越高ですよね?スゴイ・・・




断トツ人気1.8倍の 8番 アポロマーベリック 五十嵐騎手がゴールを目指してスパート掛けた時は決まったな!




そんな風に見えませんでしたか?




で、アッと言う間に置いて行ったのは・・・




6番 レッドキングダム 北沢騎手でした!




{B489471E-5EA1-497A-96C8-843139B1169B:01}




ゴール直後、キングダムをなでなで!ようやったなぁ!って労ってる姿はイイよね?




楽しめましたよ!^_^




さて、マイスターズ術はといえば・・・




続々利確成功の報告ですね!p(^_^)q




淡々と攻め続けた方達には自信と確信と、そして1番の薬の利益が残った!よね?




さぁて、




残るJRAは後3日・・・




明日が終われば、年末の土日は不確定要素満載!皆んなの思惑、願望が異常に盛り込まれる見通しですよね?




なので、




私は明日に今年の集大成を掛けます!




って、カッコ付けてぇ・・・




凹む事が多々有るんで、普通に頑張るね!




淡々と!淡々と!ね!f^_^;




そうそう変なメールを信じて大切なお金を取られたらアカンでぇ?




明日も頑張りましょう!




でわまた JI-NO (^O^)/