JRA 通常開催 日曜日 晴れ・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。JI-NOです。




昨日とは打って変わって気持ちイイ快晴の各会場ですね!客足はどうなんかな?




来週の総決算 有馬記念を考えて今週はボチボチなんでは?f^_^;




前日分析通りの流れでしたでしょ?




馬券の方は意外と配当が付いてるのには^_^でした!




何者が動いてたんかなぁ?って先週とか思ったんですが?




奴等は毎週邪魔しに来る事は無いんやね?




あっ、奴等って・・・想像の奴等やで!f^_^;あくまでもね!f^_^;




さて、




恒例の障害戦前の更新です!




ここまでは、安全運転でズドン!って感じでしたね!p(^_^)q




奥義炸裂!って言っておきますね!




⚪️万馬券的中^_-☆




よく出来ました!取った皆んなもおめでとう~
*\(^o^)/*




昨日に書いた 乱打戦法(仮名)もp(^_^)qでした。




4連勝 3連敗 2連勝 でしたよ!




そして、後半戦ですね!




予告通りの花火大会と思ってます!




堅めを得意な皆んなは要注意かもですよ!




穴党の皆んなは狙ってイイと思います!




捕まえたら*\(^o^)/*な配当は必至でしょ?




愉しいですね!




朝日杯も有るで!




リーディングTOPの戸崎やイケメン川田辺りが配当を運んで来る筈!




大きい配当を皆んなで取りましょうか?




悔いの無い投資をしましょ!




準備は最大の武器です!^_-☆




でわまた JI-NO (^O^)/