武蔵野S 武さん豪快! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


こんな時間に・・・


寝落ち、日米野球見ながら夕飯、また寝落ち・・・


アカン!ちゃんとせな?f^_^;


DATA整理してました。気が付いたらこんな時間に成ってるやん!


明日も激戦が有るのにね?エリザベス女王杯G1です!


大勢のファンが好天の京都へ集結するんですよね?盛り上がるやろなぁ?^_-☆


ところで、タイトルのレース!武蔵野Sですがぁ!


武さんの追い込みは凄かった!


ゴールシーンです!


{815ACF18-1E1F-452B-AF3B-496AE4521286:01}



池添君はうそっ~>_< やろなぁ?


勝負の世界は厳しいです!


3着には穴馬が来てくれました。*\(^o^)/*


狙い通り!p(^_^)q


仲間達はココまではやって無い様ですが、
其れまでに利確成功の報告が続々!


全く返信出来てません!m(_ _)m


決して手抜きしてるんや無いんで・・・


体調不良も有るんでご理解下さいね!
f^_^;


あっ、大して酷く無いんでお気遣い無くですよ!m(_ _)m


明日はG1dayです!


あの技が決まる日!いや、決まり易い日!
ですよね?f^_^;


過去記事をよ~く見てくれてる方は^_-☆


お休みなさい。


でわまた ジーノ。m(_ _)m