JRA エリザベス女王杯 G1DAY | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。 ジーノです。


気持ちのイイ天気!映像でも秋晴れの中を元気に走る馬達が綺麗です。^_^


ココまではどうですか?


私は今年最悪の体調でして・・・


思考回路が本能的に守りに向きます!


攻めが出来無いんですよねぇ?f^_^;


捕まえる事は出来てるレースばかり・・・
(T_T)


スルーして結果は来てるやん!そんなチグハグなココまでです!f^_^;


奥義はプラス1です。


G1dayのアノ武器は⚪️❌⚪️⚪️でした!


手堅いですよね?この日はね!^_^


一つだけ不信な配当が有ったけど、まぁ
其れは言いっこ無し!競馬の世界はね!
f^_^;


そして仲間は利確成功でしょうね?報告もチラホラ来てますよ!


障害戦をやったツワモノはドボンですがぁ?f^_^;


その他のレースは怪我無しですよね!


今日は傾向は良し!ですが、深追いは怖いよ!


福島5Rは予測不能やん?


アレの出番やでぇ!^_^


馬券購入は自己責任でね!事故責任!
f^_^;


それでは エリザベス女王杯G1DAYを堪能しましょ!


でわまた ジーノ。(^O^)/