JRA通常開催 土曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


快晴の関西地方!京都もイイ天気ですね!
^_^


体調管理が難しい季節ですが、風邪が流行ってます。お気を付け下さい。^_-☆


さて、障害戦前の報告ですね!


利確成功の報告が続々です。^_^


みんな、凄いなぁ?


イキナリ ズドン!と決めてる猛者も多いです!


私は慎重に様子見で 手出ししたのは2レースだけ!


ん?


基本でしょ!f^_^;


エンジンのかかりが遅いよね?最近は!
f^_^;


プラス2です!確変に持って行くか?疲れ気味なんで、利確終了とするか?


リラックスモードで後半戦を吟味します。


そして、この人!


{BC65B9F8-46CD-4D94-8D75-7C7FBEB59F3A:01}



イイ面構えやん!


正に勝負師!蛯名騎手ですね!今季メモリアル100勝!おめでとう*\(^o^)/*


{8224F80A-CA02-438F-B73C-B0CCFBA02928:01}



実は狙ってました・・・


が、見落としてましたぁ~>_<


残念です・・・f^_^;


明日のエリザベス女王杯も怖い存在ですね!


それではチェンジランチの技でお昼ご飯がグレードアップした方?美味しいランチを食べて下さいね!^_-☆


今、勉強中の騎手の卵達の模擬レースが有りましたね!


{8A4AC398-1A7B-4EF1-B904-49FB35892603:01}


青年達も頑張ってる!


我等 オッさん達も頑張りましょう!
f^_^;


でわまた ジーノ。