南関競馬 大井開催 金曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。

寒くなって来ましたね~>_<


東北地方の仲間に言わせれば関西の寒さなんか、ちょろい様です。f^_^;


さて、今日の大井は1Rで決めました!


細かくはやめておきますね!


確定を見て下さい。投票画像も載せませんよ!


1Rを仕留めた。利確した。とだけにします!f^_^;


{7AE01E6D-F1A1-4955-B104-063F6969B9AC:01}



楽天競馬の画像でした。


そして、柄にも無い前日予想です!


オイオイ、調子に乗ってんなよ~
って言われる事を覚悟で・・・


馬の事が判ら無いのですがね?チョットだけ!


東京メインの武蔵野Sですが、14番のタールタン戸崎騎乗!それに ウチパク、田辺、ムーア辺りが怪しいです!自ずと使う技はアレですね!


但し、直前では形がどうなるか?です!


福島は午前中のレースは慎重に行くのが正解でしょうね?


何と無くスルーが多く成るかも?


早く寝て、朝寝過ごさない様にし無いとダメですよね?f^_^;


明日も頑張りましょう!


失礼しました。(^O^)/