南関競馬 大井開催 木曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


チョット今週はご無沙汰気味です。


冬支度に追われてる方も多いですかね?
^_^


深夜の更新ですので簡潔に競馬だけ載せますね!


オッズ解析、過去のDATAを徹底的に洗い直しての投資方を展開してる我等の技ですが?


今日の大井開催ではどうだったんでしょうか???


第1レースから張り付いてしたのでは無いので前半戦は結果だけを確認です。


順に追っていくと・・・


あっ、細かい部分は割愛しますよ!
核心に触れる部分はマイスターズの利益を守る為にね!


でわ、


1Rは3連複で仕留めるのに理想的なオッズ配列です。コレは容易いレースだったと思います。141.1倍でした。


2Rはコレも狙うなら3連複かと思います。
が、少しターゲットに迷いが出る形ですね!私は見送ってるパターンでした。
配当は堅目でした。


3Rは2Rとは違った意味で迷いますね?
コレはスルーです。


4Rはスルー。結果は3連複で285.1倍
3連単は10万馬券近い配当が出ました。
このZONEは捨ててますからある意味スルーは流れ良しです。^_^


5Rは3連複が68.3倍でした。どの技を使うかで明暗別れた形です。私は確定オッズからだと外しましたね!技の選択でハズレです。(T_T)


6Rは5Rを外してるとしてもしなくても、
スルーです。ターゲットがボヤけ過ぎですね?JRAでも良く有るパターンです。


7Rは1人気が1.4倍の鉄板が居る!後は全頭に可能性有り?スルーが賢明です。
結果は鉄板が飛んでますね!7着の惨敗!
こういうの見ると怖いですね?堅目狙いの方は?f^_^;


8Rはガチの気配が有るのですが?全く怖がらずでOKですよね?基本を学んでる皆は解る筈です。的中でしょ?3連複29.4倍


そして、ココで参戦でした!


1~8Rまでを自分の目線で解析してからです・・・


9Rはあの技が発動です。美味しい!^_^

{9450072C-7A4C-4707-A1EF-AD39E00132E0:01}


上手く取れました!利確成功です。^_^


一撃は気持ちイイですよね?コレは外してたらどう成ったか???


続いて検証してました。


ん?暇やなぁ?f^_^;


10Rは16頭立て8Rよりも迷うパターンです。9Rで仕留めてるのなら勿論スルー!荒れたね!


メインRは11頭立て・・・一桁人気が7頭でした。読み切れない!スルーです。
3連単は万馬券でした。よく有るやつやん
f^_^;


そして最終Rです。軸からの組み立ては無理やね?JRAの様な風には行かないけど、
ターゲットは大丈夫!奥義なら取れてました。が、絵図らを想像してみたら・・・
迷うなぁ???スルーですね!f^_^;


ココまで、利確出来て無ければ攻めたけど
最終Rまで利確して無い事はあまり無いのでシミュレーションでの話しです。


上手くいった木曜日でした。^_^


一週間で地方競馬をし無いと週末の激戦がシンドイんです!


日々鍛錬やね?p(^_^)q


チョット今日は書き過ぎかなぁ?


たまにはエエよね?


この程度の記事でネタバレする程ショボイ集団や無いやん!^_^


さて、寝無いと・・・


簡潔や無かったね?過去に無い位に書いたやん!f^_^;


でわまた ジーノ。(^O^)/