秋華賞は取れましたか? | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

爽やかな日曜日が終わりますね?


流石のG1DAY


盛り上がってました・・・(^O^)/


{2CBE0D6A-D9B8-42BA-B20B-9B3548AEF4E9:01}


まさかのヌーヴォレコルトの敗戦!


絶対が無い事の証明なのか?


買い方、組み立て方で取った方も居る筈です!


ムズイG1は恥ずかしいんでこれ位にしておきますね!f^_^;


あっ、ひとつ言っとこ・・・


パドックのオッさんが解説で関東馬でココまで人気を集めるのは見たこと無い!


だから?勝つんか?って部分は逃げてましたよ!f^_^;


馬を見て勝てる技?有るんかなぁ?f^_^;


私にはムリですやん!>_<


馬券はお昼過ぎは全くダメでした!


ダメと言うのは、見送りにしないとダメ!って意味です。


私達の技には掛かりません!


大体、グレード戦の日はよく有る事なんで有る意味想定内!


後半はハマりましたね!p(^_^)q


よく頑張りました!


そして、昨日書いた3点必勝法ですが?


今日はちょっと負けでした!(T_T)


硬いもんねぇ・・・


ならば、来週は期待しまくらちよこ!


上手くフィードバック出来ればなぁ?
って考えてます!(^O^)/


新技も急がねば・・・


待ってくれてる仲間が居るし!


頑張りますね!p(^_^)q


今週も全ての騎手と馬達に感謝して出金ボタンを押して終わりにします!


明日は完全休養日とさせて頂きます!


返信の遅延はお許し下さいね!


お疲れ様でした!


でわまた ジーノ。(^O^)/