深夜の更新ですね? | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


こんな時間にm(__)mなさい!


いろいろと慌ただしい中ですが 頑張って普段のルーチンに近付けて頑張って居ります!p(^_^)q


昨日は完全休養日とさせて頂いてましたが


今日は大井競馬も覗きましたよ!


⚪️Rを奥義で仕留めた事だけ報告しておきますね!^_^


15時から16時までの間のレースでしたよ!f^_^;


そして、先日の土日の新技の成績は土曜が外れの後3連勝!


日曜日が4連勝!


全レースでは無くて キリのイイところでの結果です!朝のうちですね!^_^


それと単勝3点必勝法ですが、これはチェンジランチとは違います!


先週は余り良く無かったのですが、11日土曜日は京都3点で920円 東京12点で1430円でした。


12日日曜日は京都3点で720円 東京15点で1750円


13日月曜日は27点で1870円


14日火曜日は3点で440円でした。


月曜日がマイナスと成ったのですがトータルでは余裕の勝ち越しでした!


コレ!簡単に見えてるかもですが、なかなか凄い結果ですよ!


チェンジランチも好きですが、3点必勝法も私の中では双璧です!


コレを資金コントロールして行けばどう成るのか?


回収率が105%でもイイんですよね!


年間やってれば・・・


どう成るか?^_^


馬連や枠連でも同じ事が言えます!


馬券種は何でもエエんよね?^_^


複勝は単独でよりも軸への応用が優れてると思います。


いろんな事をマイスターズで共有して行きたいんで 今は孤独感は無いんよね!


今、ジーノ馬券術 マイスターズ史上


最高の充実期かも?


仲間が居る!


最高の環境です!^_^


頑張って来て良かった~


先生にも感謝の気持ちは忘れません!


そして、私を信じてくれたマイスターズ全員にも同じです!


コレからも日々高見を目指して共に頑張りましょうね!(^O^)/


秋の夜長にフト書きたく成ったんで書きました!f^_^;


利確成功集団マイスターズ!


お休みなさい!


でわまた ジーノ。m(__)m