JRA通常開催日曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。

今日も最高の競馬日和です!


快勝と行きたいですね?^_^


慎重に立ち上がってます!いつもの様に
絵図ら重視で・・・


ヤりまくっても同じ事の様な結果なので
まぁ良し!やね?f^_^;


一応確変突入です!


一応?


ハイ!メールが来てます!


エースは5つリードの確変中!f^_^;


かなわない強さです!f^_^;


京都3Rの審議は、そのままの結果!


良かったわ~


ローカル攻略法でしたから攻めました!


けど、エースには届か無い・・・^_^


そして、


開発中の新技!


4連勝負け勝ち2連敗です。


5勝3敗ですね!^_^


ヤればヤる程 5割に成る様な気がします。


なのでもうエエやん!


今日は京都でG1秋華賞ですね!^_^


奥義炸裂の予感です!万馬券付近の配当を予測しての逆算から攻めます!


一つ勝ちを捨てて大きく狙うか?


それともセコく遊ぶか?


信じるか信じないかは?あなた次第!^_^


楽しみましょうか?


後半戦は花火が上がるで~


でわまた ジーノ。(^O^)/