ちょっと耳寄りなネタをどうぞ! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。

たま~に書いたりしたこと有った単勝3点必勝法!


今日のDATAを公開しておきますね!


事前に載せたらまぁまぁ反響が出そうなやつですよ!


何処やらの無料配信とか?捏造野郎達は無理な域の話しです!


各会場毎に載せておきます!


東京は1レースで6.9倍でした。


京都は2レースで7.4倍でした。


福島は7レースで34.4倍でした。


都合10レース分、30点買いで51.7倍。


と言うことは1点100円で3000円で5170円


よく出来ましたよね?f^_^;


以前から結果は出てます!


勝てる投資だと考えてます。


 マイスターズには何らかの方法で公開しようかと考えてますが?


あまり負担をかけ過ぎるのも皆が疲れてしまう事も考えられるんよね・・・


何かイイ方法を考えてみますね!


配信システムを使って利益を取って貰うのもよし!


ただし、個人馬券もやってるんで忙しいしストレスも大きいんでね・・・


絶対が無いこの世界!もし、マイナスが出たら辛いしね?


月単位でプラス計上する事は容易いのですが、マイナスが出た際の辛抱が可能か?


ポイントはそこですよね?


タイガースが奇跡の4連勝でシリーズ進出と似てる!


短期では何でも有りですよね?長期で見ればバランスと実績のジャイアンツ!


例えが野球でゴメンなさいね!


今、見終わったところなんで!f^_^;


ご意見待ってます!f^_^;


さぁ 明日も頑張りましょう!


お休みなさい。ジーノ。(^O^)/