新潟最終レース | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

電撃の1000m

雷光特別


ガチンコのスプリント戦


外枠有利


ただただ 真っ直ぐ走るだけ!


ゴール! 硬いねぇ~>_<


観客のアァー の声が大きかったですね!
f^_^;


やはり皆さん配当の大きな結果を望んでるんですね?


私も思い出馬券!


大失敗やん>_<


勝って美味しく焼き肉や~!


って目論見が・・・


もろくも崩れ落ちてしまいました。>_<


淡々と!ヤらんとアカンのにね?


反省点です。


上って言ってるのに 波乱を狙った事が
敗因でした。


ね?


捕まえに行くとヤられるやろ?


勝ちたいから勝てる?


当てたいから当てる?


甘いんよ! メンタル戦です!


更なる高見を皆で目指しましょう!


真の勝者を目指してね(^O^)/


今週も全ての騎手と馬達に感謝して出金ボタンを押して終わりにします。


お疲れ様でした。m(_ _)m


でわまた ジーノ。