夏の思い出に! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

夏が終わるんですね・・・

小倉の最終レースを見ながら書いてます!


上で決まると思ってます。


が、


⑨ロゼラニは粘ったですね。


内が荒れてるとはいえ


14番マハロチケット 浜中騎手!


オーラスを締めました!凄いなぁ!


⑦ペンタトニック 武さん! 味の有る絶妙な操縦だったのにね?惜しかったです!


でも、小倉のお客さんは良かったでしょうね?リーディングぶっちぎりの浜中!


スター武さん!


思い出に成りますよね?^_^


また来年も小倉に行こう!って成るよね?


さぁ


新潟最終レースです!


奥義で締めますね!


夏の思い出に!^_-☆


さて?


どうかな?