開催最終週 JRA日曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

G3が2鞍の日曜日です。


昨日は札幌で、今日は小倉、新潟。


ローカル夏の陣がいよいよ幕を閉じます。


今年は中山競馬場が改修中なんで来週からも新潟開催は続きますがね?


それは来週からの課題として・・・


最終日の番組?!


私は慎重に立ち上がったんですがぁ?


チョット振り返ってみたら、反省点がチラホラと有るんですよ~


まぁ そんなそんな思う様にはイかんがな?f^_^;


いつもは意地に成って使う奥義も?


今日は多彩に動かし過ぎました・・・


吉と出なかったなぁ!f^_^;


基本は守っての攻めでした!


そして鉄の掟も厳守してますよ!^_^


なので一旦利確します!


本当は月初めなんで連日の確変を目論んでたんやけどなぁ?


甘いかな?f^_^;


ひとつの迷い?か、欲張り?か、


人間の欲は底無しですよね・・・


自分を律する事が敵に撃ち勝つ事!


適当でも勝てる事は多々有るけど、いづれ
頭打ちは来ます!


日々精進やね?


後半戦へ進みます!


夏の陣の攻め方の真髄を見せましょうか?


奥義炸裂!


いざ、マイスターズ!


狙えるで!(^O^)/


愉しみましよ!


でわまた ジーノ。