孤独からの脱却・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

朝晩の空気が変わりましたね!


昨日は中秋の名月をお風呂からユックリ見ながら秋を感じてました。^_^


今日は満月とか?


満月が中秋の名月と思ってた己の学の無さが恥ずかしいです!f^_^;


で、


タイトルの事ですが?


ここ数年、孤独と付き合いながら馬券道を歩んでましたが・・・


マイスターズがいつの間にか出来!


先生から 一緒にやらんか?って声を掛けて頂き!


今、こんなに仲間と共に歩める事が有意義なんだ!という事を実感してます!^_^


昨日、月明かりを浴びて フト思った事が有って寝ずの検証・・・


以前の倒れる迄の検証とは成ら無い様に気を付けてますが?


俄然ヤる気に成ると 止まら無い性格でして!f^_^;


見えて来ました!!!^_-☆


コレは世には出せ無いかも!


って言うより まだまだ奥は有るんですね?f^_^;


双龍剣、雷龍剣と二重の極み!


コレで何も要ら無いと感じてましたが?


うーん


深いですね・・・


更に自分の持つ貴重なDATAから 新技を
検証に入ります!


究極が生まれるのか?


単なるバカの独り言で消えるのか?


後者で無いとイイのにね?^_^


気持ちのイイ季節です!


体調管理を怠ら無い様にして頑張ろ!


自分で何かを見付けてみる事!


更なる高見ですよ?


無料配信? なんちゃって馬券術?


人に頼ってずーっと行くのぉ?


我等 利確成功集団マイスターズ!


ブレませんよ!


先生の教えを元に!(^O^)/


頑張りましょう!


でわまた ジーノ。