障害戦の前の・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


またまた 今週も遅れてしまって・・・


ポンコツな頭脳なんで この時代に生きるのは大変ですやん?f^_^;


しかし


みんな、利確成功のメールが続々と頂いてます。(^O^)/


オメデトウ*\(^o^)/*


確変でしたよねぇ!


7月はニッコリですよね!


文句無いでしょ? いや? 逆にアルかな?


ブレずにヤることです。


根幹が大切ですよね?


確変は止まってます。再スタートしても面白いんですが?


PCが重症でして! サポートに聞いても
末期症状らしくて・・・


VAIOが届くまでの辛抱です。


変な奴と付き合った期間の変な物が蓄積されてるんかなぁ?


みんなも注意して下さいね!


変な奴のソフトとかは 細工してるかもよ?コワイコワイ・・:


今、高度な復元をしてます。


10分経っても 数%しか進まない>_<


なので投資は無理です!f^_^;


ところで、先生は終わったかなぁ?


今月はお会い出来無いんで寂しいです。
f^_^;


また来月、元気なお顔を拝見しますね!
(^O^)/


でわまた ジーノ。