始まったけど? | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

雨は降って無いですね!


シンガリが入ったやんf^_^;


新馬戦でした。


1枠1番がGATEから飛び出てました!


1枠1番って 仲間の集まりでよく使う
競馬BARでは生ビールの事なんですよ!


マスターが競馬好き!可愛い女のコも居るよ!f^_^;


今度 マイスターズの仲間と行こうかな?


我らはオッズ主導ですが、マスターは馬屋さんなんで勉強に成るで!


でもね?馬券下手なんよ~f^_^;


良いところだけ 勉強に成る様に聞いてますが・・・


良い空間で美味しいお酒、可愛い女のコ!
そして競馬好きな客!


イイね!^_-☆


さっき チャリを覗いたら・・・


今日は初日でした!しかも もう的中がで出たやん>_<


なので やりまへん!^_^


でわまた ジーノ。