深夜の更新をお許し下さい。 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


こんな時間に更新なんてバカみたいですが
今日は多めに見て下さいね!


5日連続の大確変現象が続く マイスターズですが・・・


皆の利確報告が更に相乗効果で周りを巻き込んで成長してます!


但し、明日は何が起こるか?


それはこの世界に絶対が無いのと同じ事


大連敗が来るかも?


なので 慎重に!大胆に!


ココは変わらずにね?f^_^;


何故、こんな時間に更新か?ですが?


函館開催は最終日です!


演出は必須と思います!


花火が上がるよ~^_^


それと、メインレースですがね?


函館記念G3より中京のジュライSの方が
美味しいと思います!


我らの術ではね!^_^


それまでに絶対的に利確成功率は有ります!


なので 皆は楽しんで下さいね!


競馬って楽しいです!


しかも 自力で勝ってみれば尚さらね!


私は明日は姪の結婚式で早朝から外出です!


なので投資は出来ません。


皆の利確報告が楽しみです。


行って来ますね!(^O^)/


そうそう、変な配信会社が捏造して煽ってるけど ほっときや~


当たるかい?ア⚪️か?ボ⚪️!


さて?⚪️に入る文字は何?


ヒントは日本で一番大きな都道府県の頭文字と今は潰れた嘘つきサイトの頭文字!


先生も海外事業でお疲れですが、早目の利確で休んで下さいね!


また、お電話しますね?(^O^)/


先生の電話はまだアノ会社かなぁ?


⚪️⚪️山君に聞かんと・・・f^_^;


でわまた ジーノ。