Bar!sta? Bar!sta!! -6ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山






地下鉄のホームで懐かしいメロディに耳を傾ける



自然に足がリズムを刻む



口がほころび同じメロディを奏で出す



・・・



なんつって



地下鉄のホームでダニエルパウターの懐かしい曲が流れていたのです



Bad day



いい曲ですよねー









ところ変わりましてバイト先の休憩室



何冊か雑誌のバックナンバーが置いてあったのですが


その中の一冊にこんな見出しが・・・







その大前提を前にどれぐらいの人々が嘆くのか


想像もつかないですね


スタート地点にも着けんわアホー!


なんて声が聞こえてきそうです





まあ世は今冬真っ盛りですし


誰もがもこもこしてるしで


そこまで気にすることも今はないかなと








美脚って言ってんだからそうも言ってられないのか







まあ美脚うんぬんはひとまず忘れて



明日の朝は足元にご注意を







にゃんこは究極の癒しである







犬好きには申し訳ないが吾輩はネコ派である




うちの前の駐車場にいたにゃんこさん







常に5mの距離をとられる


画像が粗いのは頑張って拡大して撮った証




動物にはあまり好かれないスキルがありますね


小学生の頃


お手を促した犬に噛まれる始末





だからにゃんこがイイわけではいけどね






今日はなんかシュー生地に砂糖塗ってカリッと仕上げたやつ


おばあちゃんチョイス


マンデリンと一緒にいただきました





ごちそうさまでした





何かに没頭してたり集中したりすると口が開きます


よだれが垂れます


汚いですね


でも集中してたんです


勘弁してください







今週、製菓の実技試験がありまして


焼いたスポンジに生クリーム塗って模様描くっていうのをやりました





めっちゃ集中してめっちゃ疲れたんですけど


よだれたれなくて良かったと


後々ながらに思いました






何度も言いますけど


集中してるんです、垂れても


決してアホの子みたいな状態ではないことは覚えていて欲しい






りんごちゃんは撮ってみただけ



おわり