今月1回しか更新してないなー
と思いつつも
だからって書くこともないなー
と再確認しつつも
義務感からと「もう今月も終わりだしな…」
とおもむろにタイプをはじめつつも
結局なんにもネタのないスガシユです
最近は深夜にも関わらず
マシンガンのようにトークを交わす方々を横目で見ながら
ケータイをいじくり倒すのが日課となっております
なんか話題の取っ掛かりも作りづらいので
とりあえず写真を投下

コーヒーのおいしいカフェが2号店に入ってまいりました
しふぉん

本日のネタであります
ふわふわと弾力がありかつしっとりとした口ごたえ
コーヒーは円錐型のペーパードリップで抽出している模様

とりあえず所見はブレンドを
グッとはじめにコーヒーらしい香ばしさが鼻をとおり
すっとやわらかい余韻を残すような味
1号店同様美味でした
ちなみに友人の注文したレアチーズケーキは
平凡な感じ
簡単に作れそうですね~
と豪語したからには
次回友人には腕を振るってもらう必要ありである
とりあえず
ケータイから出てきた過去のブログネタは
見なかったこととする



