Bar!sta? Bar!sta!! -4ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山




昨日今日、そして来週末の土日


宮城県は石巻にあります、観慶丸さんで開催中の


Bal musetteの出張カフェに参加させていただいております







ケメックスコーヒーなど数種類ドリンクご用意してます







宮城の方どうぞおいでませ







県外の方も~







観慶丸さんHP・・・http://kankeimaru.com/index.html



遡ること3月末日



我が一行は”山“のスタートを切るべく高尾山に行ってまいりました






写真撮り忘れたけど山頂は


ヒトヒトヒト・・・


ごった返してました




そしてお目当ての富士の峰


天気予報では期待薄でしたがご覧のとおり






綺麗な笠を被った姿を見せてくれました


seasonスタートとして幸先◎




下山路にはお参りできるところもあり





天狗様が居られました



皆さん知ってました?


この方が






大天狗で



こっちの方が





小天狗だそうな



河童だとおもたよ。





参拝の場所もいろいろあり


天狗の下駄とかもありました









天狗ってこんなでかいの・・・?







ぜひとも遭遇したくないもんです
























おまけ
















お茶目なブラザーで締めくくり





タイトルどおり特にご報告することもないのですが



いつまでたってもインタン先が決まりませぬ・・・






まあなるようになりますか





以外にまじめで





すずめな





さんせっと






春よはよこい