Bar!sta? Bar!sta!! -7ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山




クリスマス吹っ飛ばして


明けましておめでとうございます


今年も読んでる方がいるかもわからないブログをだらだらと続けていく所存であります


どうぞよしなに






さて


タイトルにもあるとおり


厄年だのと言っても何も起こらなければ


特に何かあるわけでもない年に何か起こるように


突然に不幸はやってくるものです





まあ


こんな大層な書き方をしてまで語るほどのことでもないのですが


iPhoneちゃんが死にました




ええ


ふと目を離した私が全て悪いのです


気づいたときには時すでに遅し


相棒は水底でその生涯を閉じようとしていたのです




無我夢中で救出しそっとタオルで相棒を包むと


彼は安心したかのようにその目を閉じたのでした



出会ってまだ半年と経たずの突然の別れ


彼はその短命な命を私の前で散らしたのでした





さらば相棒


いままでごくろう


ただ明後日には新・相棒が参上するけど







そうそう


アクアパッツァをつくってみましたよ


家族にはなかなかの好評でした




なんの脈絡もないこんなブログを


どうぞ今年もよろしくお願いします


雲ひとつなく澄んだ空にぷかっとお月さんが浮かんでるようで


いつもより近くに感じた今日の夜


皆さんいかがお過ごしでしょうか




クリスマスも近い中


今日も恋人と過ごされたなーんていう方たちは


爆発しろ!


とまでは言いませんが


素直に羨ましいとだけ言っておきます・・・






はてさて


お師匠さんも裸足で駆け出す季節にあっという間になってしましましたね


登山のシーズンも一応終わりになり(冬山未体験)


相方もいないわたくしめはもっぱら自主練に勤しんでおります



最近腕が上がってきたかな?





ハートくらいなら安定して出せるようになってきたようです





いま挑戦中の渦





へったくそなんですけど成長過程を見守ってください・・・


的な




あとは同じく自主練で製パンに来てた友人の作品






お~!メロンパンだ~!



と素直に思いましたね


姿かたちもさることながら


味もばっちりでした


いや~昼代浮いた・・・( ´艸`)わら



あとはデザートに雪見ちゃんを・・・





新しい味だったので食べてみました


あれだね


クッキー系ってはずれないからいいよね


31のクッキークリーム的なのもよく頼みます


食べ物系は冒険しないのが私の癖みたいものですね


あ、間違いました


何に対してもあまり冒険はしません


人生安全安定第一


工事現場並のスローガンを掲げて生きてます






今日はこれでおしまい



みなさんこんばんわ


オシャレ好きなのに酷評されるの怖くて


未だにコーデ載せれないスガシユです




仙台市の皆さん


昨日に引き続き今日もお疲れ様です


最近散財がひどいのですが


今日はすんばらしいものに出会えました



じゃんじゃじゃん



$私とコーヒーと山と珈琲



仙台にお住まいまたは良く来られる方ならわかるはず


EDENを過ぎてすぐのカレーバル350ってお店のカレーです


その名も・・・







牛すじ煮込みカレー!!






めちゃめちゃうまかったー!!



カレーなのにまるでハヤシライスを食べているかのような甘味とコクがあり


添えられた人参とじゃがいものプレーンさがまたカレーを引き立てる・・・


まるで味のほう・・・


とは言いませんが


すんごく美味しかったです




他にも友達が食べたタンドリーチキンカレーも美味しかったですし


バルですのでお酒も飲める


フードはどれも一律350円で種類も豊富


次はフラッとカレー以外のフードとお酒を引っ掛けたいお店ですね



ここはぜひ仙台来るなら行っていただきたい!



なんて


今日はグルメリポートみたいになりましたが


お気にせずに・・・