Rosetta仙台市の皆さん楽天の優勝パレードでしたね詰めかけた観客21万人だそうでとんでもない人数ですよねそれだけ楽天の優勝に湧いて勇気もらった人達がいるってことだからすんばらしいことだと思いますまあ自分は自主練で学校にこもりっきりで見てないけどでも一日練習したおかげでまたひとつレベルアップしましたよっとじゃんじゃじゃんロゼッタが初めて描けたのですヤッタネちょっといびつだけども進歩は進歩また頑張りますほらバルタンも祝福してくれて・・・・・・無視か
ないんぼーる今、巷ではやりのビビリ検知付きのゾンビゲーやってみたんだけどやっばいねおうち帰れなくなりますていやマジで3Dメガネ着用でゾンビいまくり急に出まくりなんかおまけに風だったり振動したり後ろから音したり一定間隔で検知なってるんだけどずーーーーっとビビリはいチキンハートですホラー映画もDVDの背の説明だけで大満足ですそんな日でしたああとビリヤードどうでもいいことでも積み上げていくことって大事ですよねこれからもどうでもいい日記書こうと思いますあもちろん真面目の回もあるようにありますように・・・
とりとめのないとりとめのない話で盛り上がれたり真面目な話を延々としてみたりそんな間柄っていいですよね今日は特に長々とは綴らないことにしますー特に話すこともないので・・・笑まあ書く事はたくさんあるのだけどそれを長々と打つ根気がね・・・お写真難しいですなおわり