Bar!sta? Bar!sta!! -8ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山




仙台市の皆さん


楽天の優勝パレードでしたね


詰めかけた観客21万人だそうで


とんでもない人数ですよね


それだけ楽天の優勝に湧いて勇気もらった人達がいるってことだから


すんばらしいことだと思います


まあ自分は自主練で学校にこもりっきりで見てないけど




でも一日練習したおかげでまたひとつ


レベルアップしましたよっと


じゃんじゃじゃん



$私とコーヒーと山と珈琲



ロゼッタが初めて描けたのです


ヤッタネ


ちょっといびつだけども進歩は進歩


また頑張ります



ほら


バルタンも祝福してくれて・・・



$私とコーヒーと山と珈琲



・・・


無視か




今、巷ではやりのビビリ検知付きのゾンビゲーやってみたんだけど


やっばいね


おうち帰れなくなりますて


いやマジで


3Dメガネ着用でゾンビいまくり急に出まくり


なんかおまけに風だったり振動したり後ろから音したり


一定間隔で検知なってるんだけど


ずーーーーっとビビリ


はい


チキンハートです


ホラー映画もDVDの背の説明だけで大満足です


そんな日でした










あとビリヤード


$私とコーヒーと山と珈琲


どうでもいいことでも


積み上げていくことって大事ですよね


これからもどうでもいい日記


書こうと思います





もちろん真面目の回もあるように






ありますように・・・




とりとめのない話で盛り上がれたり


真面目な話を延々としてみたり


そんな間柄っていいですよね



今日は特に長々とは綴らないことにしますー


特に話すこともないので・・・笑


まあ書く事はたくさんあるのだけど


それを長々と打つ根気がね・・・

私とコーヒーと山と珈琲

私とコーヒーと山と珈琲

私とコーヒーと山と珈琲


お写真難しいですな


おわり