Bar!sta? Bar!sta!! -11ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山




クラスの若い衆に連れられ


ちょっと遊んできたスガシユです





若い気に当てられて


ばんばんボーリングの球投げてたら


後半グダグダとなったのは


内緒のはなし




でもそこはスイーツ男子の腕の見せどころ


タルトを食べて復活ですよ、はい


赤いフルーツとピスタチオクリームのタルト


まっことおいしゅうございました


$あれこれ。


で、


最後は結局カラオケで締めちゃったりね


若いって素晴らしい










みなさん、


GWはどのように過ごされましたのでしょうか




こちらはいつもの休日と特に変わりもなく


のんべんだらりんと過ごさせてもらいました




まあ、


少しのイベントをこなしはしましたけども


驚愕するような出来事があるわけでもなく


・・・


まあ、


なかったこともないのですが


友のプライベート的なものであるので


ここでは触れずに置こうと思います




一昨日の午前10時


母の「出かけるから準備して!」


との掛け声に蹴飛ばされるようにして


ぷちハイキングに行ってまいりました




行き先は、太白山


標高はたったの300ちょいの


小さなお山であります

$あれこれ。


写真は太白山ではありませんが


山への道筋です

$あれこれ。


見上げると、


山桜のピンクと


新緑の若草色と


木の幹の茶色と


晴れた空の青が


何とも言えない色彩を放っていて


改めて自然とはかけがえのなく


素晴らしいものだと思えます


$あれこれ。




話は変わって友達と


軽く晩酌




中学の同級で


一年に何度か会う程度ですが


縁深く付き合っている




交友関係が広いとは


口が裂けても言えない俺にとって


かけがえない友たちで


会うたびに泣くまで笑う



ちょっとした昔話で笑い合える


何度も話した内容で何度でも笑える


仲間


そんな間柄



集まると決まって


下手くそなビリヤードに興じる


そんな仲間


$あれこれ。






あとはだらりんと


たかたかとキーボードを叩きながら


$あれこれ。


ワインとクラッカーで締める




連休最後の明日


起きたら何をしようか




予定はまだ


決まっていないけど



素敵な日になりますように








どっちが楽しいかで決める





楽しいことに出会うことって難しいと思うし


やっていくことも難しいと思う


自分が見つけるのが下手で


とても遠回りをしてきてるっていうのもあるんだけど…





だいたい正しいの定義ってなんでしょうね


23年の人生の中で正しい事ってあったのかな




やりたいと思ったことをやってきたのかな?


っていう自覚はなくもない




少なくとも今は


あ、いいな


ってことやれてる


って思う




そんでもって気づいたこと、ひとつ


「あ、いいな」ってことは


案外そのへんに転がってるってこと




これはこうだ


とか


こうだから、ああにちがいない


とか


ガチガチの先入観でモノを見てると


気づかないことたくさんあるんだなと





そんなのとっくに知ってるわ


って方もたくさんいるんでしょうけど




人それぞれのペースがあるよってことで


$あれこれ。