お歌を歌うクラスの若い衆に連れられちょっと遊んできたスガシユです若い気に当てられてばんばんボーリングの球投げてたら後半グダグダとなったのは内緒のはなしでもそこはスイーツ男子の腕の見せどころタルトを食べて復活ですよ、はい赤いフルーツとピスタチオクリームのタルトまっことおいしゅうございましたで、最後は結局カラオケで締めちゃったりね若いって素晴らしい
山と友とワインとみなさん、GWはどのように過ごされましたのでしょうかこちらはいつもの休日と特に変わりもなくのんべんだらりんと過ごさせてもらいましたまあ、少しのイベントをこなしはしましたけども驚愕するような出来事があるわけでもなく・・・まあ、なかったこともないのですが友のプライベート的なものであるのでここでは触れずに置こうと思います一昨日の午前10時母の「出かけるから準備して!」との掛け声に蹴飛ばされるようにしてぷちハイキングに行ってまいりました行き先は、太白山標高はたったの300ちょいの小さなお山であります写真は太白山ではありませんが山への道筋です見上げると、山桜のピンクと新緑の若草色と木の幹の茶色と晴れた空の青が何とも言えない色彩を放っていて改めて自然とはかけがえのなく素晴らしいものだと思えます話は変わって友達と軽く晩酌中学の同級で一年に何度か会う程度ですが縁深く付き合っている交友関係が広いとは口が裂けても言えない俺にとってかけがえない友たちで会うたびに泣くまで笑うちょっとした昔話で笑い合える何度も話した内容で何度でも笑える仲間そんな間柄集まると決まって下手くそなビリヤードに興じるそんな仲間あとはだらりんとたかたかとキーボードを叩きながらワインとクラッカーで締める連休最後の明日起きたら何をしようか予定はまだ決まっていないけど素敵な日になりますように
どっちが正しいかじゃなくどっちが楽しいかで決める楽しいことに出会うことって難しいと思うしやっていくことも難しいと思う自分が見つけるのが下手でとても遠回りをしてきてるっていうのもあるんだけど…だいたい正しいの定義ってなんでしょうね23年の人生の中で正しい事ってあったのかなやりたいと思ったことをやってきたのかな?っていう自覚はなくもない少なくとも今はあ、いいなってことやれてるって思うそんでもって気づいたこと、ひとつ「あ、いいな」ってことは案外そのへんに転がってるってことこれはこうだとかこうだから、ああにちがいないとかガチガチの先入観でモノを見てると気づかないことたくさんあるんだなとそんなのとっくに知ってるわって方もたくさんいるんでしょうけど人それぞれのペースがあるよってことで