Bar!sta? Bar!sta!! -10ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山



ガリレオ終わっちゃいましたね


月曜の楽しみが・・・(*´Д`)=з




配役というか


登場人物がちょい変わるだけで


けっこう全く別物に映ったりするけど


柴咲コウから吉高由里子に変わったのは


案外かっちりはまった感じしてたから良かった


ハライチの澤部の役の太田川警部もいい役だったと思うw


最後の件もなかなか笑わせてもらったしw


あとは真夏の方程式見んとあかんな…



うん


誰か誘っていこう




よし


まずは友達作る←








さてさて


学生となりまして早2ヶ月


最近は毎週エスプレッソの練習、練習、練習であります






正直な話


ラテアートするのに牛乳落とすよりも


牛乳をなんかいい感じに泡立てるのが一番難しいと思う


今日このごろ




まあ


そんなことを言う前にきちんと基本をやれっちゅう話なのですが




ちなみに


私とコーヒーと山と珈琲
私とコーヒーと山と珈琲


こんなかんじ…



まだまだいびつなハートちゃんです







難しいんですよ?


簡単に見えるかもしれないけど…w








そういえば


宮城も梅雨入りしたって言う割に微妙な天気だよね






シトシト降る感じは好きです


イヤホンも取って歩きます





いろんな音がしていい感じなのでお試しあれ






気持ちよく惰眠を貪っていた私を小突く人物が…



「お客さん終点だよ!」


「・・・ハッ?」



終点が降車駅で本当に良かったです







はてさて


だいぶ間が空いてしまいましたが筆者は元気にやっております


またまたいくつかのイベントをこなし


今に至るわけでありますので


色々と書き連ねていこうと思いまする








まずは先々週の土曜日


これまた随分と昔のお話になってしまいますが報告と自慢がてら…


6月1日、お山に登って参りました




まあ山といってもそれほど高くもなく


コースによっては小学生の合宿コースにもなっちゃうような低山なのですが


まあ行ってまいりました



$私とコーヒーと山と珈琲





今回のお山は栗駒山




宮城、秋田、岩手の三県にまたがる日本二百名山の一つです


写真からもお分かりのように


残雪と緑のコントラストがたまらんです


$私とコーヒーと山と珈琲


こんな感じで雪渓も歩きました


天然のクーラーです



$私とコーヒーと山と珈琲


これなんかは山に来ないと味わえない景色です


360度見渡す限り何もないっていうのは本当にイイです






んで


話は変わって学祭がありました


これに関しては写真を撮ったわけでもなく特に載せるものもないので割愛で…笑


学祭風景に関してはSCA(仙台コミュニケーションアート専門学校)のブログをご覧になっていただけるとわかると思います


あ、一枚


$私とコーヒーと山と珈琲


こんな感じでラテアートの提供したりとか


まだまだお出しできるようなレベルではないです…



今回はこんなところでしょうか?







そういえば


カレーを売りにしているカフェに足を運んでみたのですが


予約が必要とぶっきらぼうに断られたので


まあ


もう行かないかな


食べてもいないけど


一度悪いイメージ付いちゃうと


何事も修正するのに時間かかりますよね


怖い怖い




今日


学校の同期の子のお誘いでオフ会なるものに参加してきた




もともと人見知りの激しい性格の上話しベタときている自分にとって


わんさといる集団に飛び込むなどという行為は


ほぼ自殺行為に等しい



普段ならそんなお誘いは


丁重にお断りしているのだが


再び学生生活を始め一番に仲良くなった子だったため


「今後の人脈形成とぼっち回避」のためにも


決死の覚悟で挑んできた






まあ


結論を話してしまえば


なんのことはない(ヾノ・∀・`)ナイナイ



一部自分の頭にインプットできていたことに関しては


いくらか反応できたもの


完全に周りの雰囲気に飲まれ・・・


ひとりモヒートを流し込む


そんな感じで終わった







今回の教訓は


にわかもんの半端もんの行くところではないということ


これに限る






むしろ


オフ会あとの


誘ってくれた子との時間の方が充実であったと


自分は限りなく平凡な男子であることを悟った日であったと


今になって思うばかりである










最後に


私はフィギュアは買いません


主に服を買います


ごくごく普通の男です


以上




$あれこれ。