ガリレオ終わっちゃいましたね
月曜の楽しみが・・・(*´Д`)=з
配役というか
登場人物がちょい変わるだけで
けっこう全く別物に映ったりするけど
柴咲コウから吉高由里子に変わったのは
案外かっちりはまった感じしてたから良かった
ハライチの澤部の役の太田川警部もいい役だったと思うw
最後の件もなかなか笑わせてもらったしw
あとは真夏の方程式見んとあかんな…
うん
誰か誘っていこう
よし
まずは友達作る←
さてさて
学生となりまして早2ヶ月
最近は毎週エスプレッソの練習、練習、練習であります
正直な話
ラテアートするのに牛乳落とすよりも
牛乳をなんかいい感じに泡立てるのが一番難しいと思う
今日このごろ
まあ
そんなことを言う前にきちんと基本をやれっちゅう話なのですが
ちなみに


こんなかんじ…
まだまだいびつなハートちゃんです
…
難しいんですよ?
簡単に見えるかもしれないけど…w
そういえば
宮城も梅雨入りしたって言う割に微妙な天気だよね
雨
シトシト降る感じは好きです
イヤホンも取って歩きます
いろんな音がしていい感じなのでお試しあれ




