お歌を歌う | Bar!sta? Bar!sta!!

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山




クラスの若い衆に連れられ


ちょっと遊んできたスガシユです





若い気に当てられて


ばんばんボーリングの球投げてたら


後半グダグダとなったのは


内緒のはなし




でもそこはスイーツ男子の腕の見せどころ


タルトを食べて復活ですよ、はい


赤いフルーツとピスタチオクリームのタルト


まっことおいしゅうございました


$あれこれ。


で、


最後は結局カラオケで締めちゃったりね


若いって素晴らしい