どしゃぶりの筑波8耐 2012春 | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

5月3日 筑波8時間耐久レースに参戦しました。
今回は21名 6チーム編成での参加です。
去年の暮れに右肘粉砕骨折してからリハビリの目標にしてきたのが春の筑波8耐出場
今回サーキットでのレース初参加の仲間も数名いたので、晴れて欲しいと願いましたが...
みんなの祈りもむなしく、前夜からの豪雨

おまけに受付で手間取ってテンションは下がりっぱなしです



試走タイムも他人事のようにパスして、テントで雨宿り(^_^; チーン


そして無情にも雨の中、スタートラインに向かいます...



でも何だかんだ言ってもスタートラインにたてば「テンション上がってキター



皆さんが疾走する中、わたしは安全走行ひたすらマイペースo(^-^)o


予報では次第に雨が止むはずが、どんどん雨脚が強くなる一方

それでも雨ニモマケズ 風ニモマケズ そして寒サニモマケズ...

8時間チームで無事に走り切りました



レース出場の手続きや調整を始め、不眠と足の痛みにも関わらず送迎をして下さった鬼軍曹殿

雨避けにタープやテントを持ち寄って下さった皆さん

受付で助けてくれたKちゃん

一緒に走ってくれたチームの皆さん

皆さん、1人1人に心から感謝です

今回は大荒れの天気だったけど、終わってみれば思い出深いレースになりました。

チーム月光!素敵な仲間たち(*^o^)乂(^-^*)