モウリーン先生のワークショップ | SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

『英国スピリチュアリズム』をお手本に、 本当のスピリチュアルに取り組む受講生の、 ジタバタ、実践の日々です。「スピリチュアル」に関心をお持ちのすべての方に。 東京、愛知、神戸、高松にて勉強会開催中です^ ^

サマンサです。


先日、スージー主催の

モウリーン先生のワークショップを

受講しました。メモ

 

  


先生ご近影キラキラ

相変わらずパワフル!

 

 

二人一組でクライアント役の方に向けて

ミディアムシップ虹

 

ミディアム役の私はなんにも

エビデンスが出てこずガーン

 

沈黙しちゃうわ叫び

 

つっかえつっかえだわ笑い泣き

 

そりゃ酷い有様でした。

 

日頃なんにも練習していないことが、

 

あからさま目になって

 

お恥ずかしい限り口笛




 

そんな中でも先生が

優しく

アドバイスくださりラブラブ

 

クライアント役の方も

励ましてくれて音譜

 

温かい雰囲気の中で

受講できました。


受講生の全員が発表をして

 

先生から

各々のレベルに合わせた

具体的なアドバイス貰えて

 

贅沢な講座だな

と思いましたキラキラ

 

 

自分以外の方へのアドバイスにも

 

「そういうことあるあるビックリマーク

 

「そういうふうに霊界の方に

きくんだ耳

 

「クライアント側も

こういう返事の仕方をすると

ミディアム役の人が

やりやすいんだニコニコ

 

などなど勉強になりました。

 

 

次回も楽しみです~

 

スージー取り纏め、

ありがとうございましたドキドキ