春を満喫 | SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

『英国スピリチュアリズム』をお手本に、 本当のスピリチュアルに取り組む受講生の、 ジタバタ、実践の日々です。「スピリチュアル」に関心をお持ちのすべての方に。 東京、愛知、神戸、高松にて勉強会開催中です^ ^

今年も、あっっっという間にゴールデンウィークに突入!

10連休の方もいるとか・・・うらやましい・・・笑い泣き

長期休暇は取れませんが、身近な春を楽しんでリフレッシュしている今日この頃です

皆様こんにちは、サンドラですニコニコ

 

今年の春は少し肌寒い日が長引き、桜の開花も例年より少しだけ遅くなりましたね

遅くはなりましたが、変わらず花の季節はやってきてくれました

歩いているとそこここに様々な種類の花がありなごみます

新緑も気持ちがいいですね

会社帰りに少し遠回りして歩き、お花をみて歩くのが今の季節、

私のプチリフレッシュになっています

 

 

先日、散歩中に学校帰りのランドセルを背負った子供が数人

道端にかがんでいるところに遭遇。虫でも見つけたかな?

と思っていると、静かに「フフフ・・・」「うわぁ」

と聞こえます

横からのぞいてみると(通りすがりの変なおばちゃんです)

タンポポの綿毛をやさしく手で触ったり、息をそっと吹きかけたりして楽しんでいました

しみじみ春だなぁ・・・とほっこり照れ

 

 

そして食も忘れちゃあいけません

山菜のおいしい季節ですもぐもぐ

これは「しどけ」と「根曲がり竹」

 

皆さんの春の楽しみはなぁに?

 

 

 

 

 

 

神は細部に宿る
(Der liebe Gott steckt im Detail)

 

SPL東京会場

8月からの新規受講生募集中!