おはようございます😃


今日は推し活の話です




私はBUMP OF CHICKENが大好きです。


チケットが無くても、リセールが当たるかも!?とワンチャン行ってしまうくらいです。


(どうかしてるぜ?)


下矢印








秋からのドームツアー



秋にニューアルバムリリース


そしてドームツアー!



写真お借りしました




我が家の鉄の掟、


遠征は名古屋まで



私は今年SFC修行してる関係で、春のアリーナツアーは北海道と東京も行きました。


が、SFC修行は夏には達成予定です。


秋からは、また鉄の掟に戻ります!




私の行くのは



今のところ、4公演チケット取れてます。

あと1公演、当てたいです!


只今、先行真っ只中です。

毎週申し込みしては、結果を見てまた申し込みです。




ツアー開催地は、


埼玉ベルーナドーム右矢印不可バツブルー


名古屋バンテリンドーム右矢印圏内オッケー


大阪京セラドーム右矢印圏内オッケー


福岡みずほPayPayドーム右矢印地元!オッケー



行ける範囲は行ってヨシ!

名古屋までならヨシ!


分かりやすいでしょう?

なんぼ行ってもヨシ!



一応、

私「名古屋まで…大阪と名古屋と福岡なんやけど」


と遠慮がちに聞いたら、


夫「行ったらええ!そう決めたんやから」


とのこと。


回数じゃないのね?

不思議な掟です笑



ただし、ファイナル東京とかは、不可です。

私としては、確かにファイナルは魅力的やけど…


(特にBUMPは、ファイナルはアンコール多くあったりで特別感あり)


ファイナル一回よりも、回数行ける方が嬉しいです。


この辺りは、皆さん考え方ありますよね。





それぞれの推し活



初日行きたい!


ファイナルだけは行きたい!


全通したい!

(今回ドームやからチケットが取れやすくて、全通の方をXで結構見かけます)



私は全通は目指してないです。


まあ、名古屋までやからね、無理!


でも、行ける限りは行きたいと思ってます。

貪欲に!




皆さん行ける範囲がありますよね。


お仕事や、家族のこと、もちろんお金💰がかかります。



それぞれの行ける範囲で楽しむ


無理せず楽しむのがいちばんかと思います♪