おはようございます😃


今日は、推し活の話です。



この秋から始まる

BUMP OF CHICKENのドームツアー

遠征計画を立てています!




前回はアリーナツアーでした。

4月、チケットは無いけど有明に行きました!

下矢印






只今チケット先行中



秋に発売される、ニューアルバム。


こちらを予約すると先行抽選申込できる

シリアルナンバーがもらえます。



https://www.bumpofchicken.com/news/news/1325




まず1回目の先行が終わり、結果は…



名古屋ドーム二日目が当選!


良かった〜爆笑


そして、


京セラドーム

福岡みずほPayPayドーム



お友達が当ててくれました!


キャー!ありがとう!

またしても他力で参戦できますピンクハート

いつもお世話になってますラブラブ



周りの推し活友達も、皆さん当たってる模様でした!

良かった〜爆笑



やっぱりね、ドームツアーはドーンッと当たりますね。


良かった良かった爆笑


アリーナツアーは当たらなさすぎて辛かったから…





次は、シリアルナンバーを使った二次選考が始まってます。


次も当てるぞー!



私は、埼玉以外の5公演目指してます

下矢印


HPより








先に、航空券とホテルを予約



これは、毎回書いてますが、


私はツアーが発表されたら、

先に航空券とホテルを抑えます。


チケットはあと!笑


取れると信じて、予定を組みます。




ライブチケットは、先行がずっと続くし、

BUMPはトレードシステムがあるので、直前までチャレンジできます。



そして、今

ANAタイムセールが開催中です

下矢印


https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/theme/timesale/sv/




私は、9月の名古屋行きと大阪行きを

取りました!



福岡〜名古屋往復 18,700円


福岡〜大阪伊丹往復  14,900円


でした♪



お安いですよねー!

このセールで買った『スーパーバリューセール』のチケットは、変更不可です。


でも、この価格!

新幹線の半額くらい?


お得すぎますよね爆笑




ホテルはキャンセル可能を



ホテルも、なるべく早く予約します。


早いほどお安く取れると思います。



そして、キャンセル可能なホテルを選びます。


私がこだわるのは、



禁煙


キャンセル可能



この二つです。



駅距離は近い方が便利ですが、

便利🟰お値段も高くなるのであまり気にしません。




後で、やっぱり別のホテルが良いなあとなったら、

すぐにキャンセルして変更できるように。


じゃらんクーポンとか、一休タイムセールで

お得なホテルが出たら乗り換えます。



名古屋はお友達のマンションのゲストルームに泊まる話をしていますが、もし取れなかった時のためにホテル予約もしておきました。


大阪は、初めて泊まるホテル予約しました。

土地勘あるから、何とかなります。


9月の土日は、大阪のホテルが高くて!

お安かったホテルを予約しました。

口コミが良いから大丈夫かな?



あれこれ予定を考えるのが楽しいです♪


旅行は、計画する時から始まってますね!