おはようございます😃


今日はSFC修行の話です♪



5月は、


福岡空港〜伊丹空港 1回

福岡空港〜新千歳空港 4回


でした飛行機ダッシュ




4月まとめはこちらです

下矢印


ブロンズに到達




先日の、新千歳空港タッチで、

ブロンズに到達しました!\(^o^)/


プラチナ50,000ポイントにはまだまだ道半ばですが、ブロンズ到達はめちゃくちゃ嬉しいです!




ANAマイレージアプリ画面です




水曜に修行して、30,000ポイント越えました。


金曜の朝にはこの画面に変わっていました。



ステージ判定はすぐに反映されますね。




ANAマイレージクラブから、メールも来ました






嬉しい〜

何回見ても嬉しいです!

達成感ありますねー






今後の予定



私の計算、予定では、



7月下旬には50,000ポイント越え

下矢印

プラチナ画面に

下矢印

8月に夫と行く関西帰省は、2人でANAラウンジで乾杯🥂しよう!と目論んでいます。イヒヒ〜ピンクハート





SFCカード切り替えは、少し時間がかかると思いますが、プラチナ画面があればANAラウンジ利用できるとのこと。



これから6月、台風や梅雨の季節ですが、

どうか、予定通り計算通り修行できますように!