こんにちは😃


東京旅行記の途中ですが、

今日はSFC修行の話です。


(書いてた順番の都合で、先にSFCの話です)




三月のまとめはこちら

下矢印





四月のSFC修行


四月は三回です飛行機ダッシュ



福岡空港〜新千歳空港(新千歳空港タッチ)


福岡空港〜那覇空港(夫と旅行)


福岡空港〜羽田空港(ライブ遠征兼ねて)



以上、楽しくANAに乗ってきました♪





20,000プレミアムポイントを越えました!


ゆっくりですが、貯まって来ましたね!








五月の展望



実は7月中には、SFC修行を終えるべく、

航空券を予約済みです。


手帳に、SFC修行を書き込むのが楽しかったです!

プレミアムポイントも書き込んで📝


こう言う、計算やクリアしていく感じ、大好きです!

今思えば、私に向いてました♫




7月中に修行を達成予定。


8月に帰省するので、その時には夫婦で

ANAラウンジを使いたいなぁ〜と思ってます!



調べたら、プラチナに達したら事前サービスが受けられる模様。



(デジタルカードが反映されたら、サービスを受けられます)



SFCカード切り替えは時間がかかりますが、

プラチナ事前サービスがあれば先に使えますね!



https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/premium/overview/pre-service/




私は、


福岡空港〜新千歳空港


いわゆる(私が言ってる、いわゆるですが)

新千歳空港タッチ

をたくさんします!



五月、六月に、かなりの回数のタッチ予定を組みました!


新千歳空港で、ランチとお買い物を楽しみたいと思います。