こんにちは😃


北海道遠征旅行の話の途中ですが、

今日はSFC修行の話です。



私は今年、ANAでSFC修行しています







三月SFC修行



三月は、BUMPライブ北海道遠征のみでした。


福岡空港✈️〜新千歳空港

プレミアムポイントは、往復で2,646でした。




4/1 時点で、プレミアムポイントは

13,908




ANAマイレージアプリより



四月〜六月は、

福岡〜那覇と

福岡〜新千歳を、たくさん予約入れてます!


毎週飛ぶ感じです飛行機ダッシュ


なんなら、週二回新千歳空港にランチ食べに行きます!


(泊まらず、お昼食べて即帰ります笑)



福岡からは、新千歳空港がプレミアムポイント貯まるので、新千歳空港を目一杯楽しもうと思います♪


六月末には、40,000ポイントを越える計算です。


早く修行終わらせて、SFCカード発行したいです。






大好きな福岡空港ラウンジ




福岡空港、保安検査後のラウンジサウス


ゴールドカード以上で利用できます。


ここ、三井住友VISAカードは不可です。




私は、セゾンゴールドアメックスで利用しています。


が、私のカードは年会費無料(年一回利用)のため、4月から改悪で年二回しか使えないです!



セゾンゴールドプレミアムがあるから、

それを使うかなぁ。


ここのラウンジは、外に面していて、

明るく開放感があります。


飛行機も見れてお気に入りです♪







旅のお供に




アガサクリスティの、新訳本📕


新訳が出るとXで知り、読みたかったんです!

(しかも綾辻行人先生のXで知りました!)


クリスティ最高!