おはようございます😃


今日は、ANAマイルの話です♪




我が家は、ANAポケットと言うアプリで、

マイルを貯めています。


https://www.ana.co.jp/ja/jp/share/ana-pocket/



有料コース、月550円です。

マイルを貯めるなら、絶対有料コースが良いです!



4月のANAポケットの話はこちらです

下矢印




5月実績



夫、5月もポイ活順調!


1,524マイルゲット








私は、771マイル









100マイル当たりました!



ANAポケットは、動画を見たり歩いたり移動して

ポイントが貯まると、マイルガチャを回すんです。



1,000ポイントでガチャ一回

下矢印

最低7マイル当たります。

(有料コースの場合)



10マイルが出ることもあります。



で、先日なんと

100マイル当たりました







100マイル、初めて当たりました!

すごいー嬉しいー!



100マイルとか、当たることはあると見ていましたが、実際に当たったのは初めてです。


ANAポケット楽しいです♪




ANAポケットは、他の移動アプリとは違い、


まずミッションを開始する

(開始時に短い宣伝動画を見るものもあり)

下矢印

歩いたり、電車移動を達成したら

ポイントをもらえる

下矢印

ポイントを貯めてガチャを回す



これだけやる必要があります。


手間はかかりますが、マイルがたくさん貯まるので、やらない手はないと思います!




6月も、陸マイラー頑張ります!


皆さんおすすめの陸マイラー話あったら、

ぜひ教えてください😆