おはようございます♪

今日は、ポイ活の話です。

前回の話はこちらです
下矢印




4月の獲得マイル


我が家はANAポケットアプリを使っています。
マイルが貯まるように、有料コースです。

夫のANAポケット

1,366マイル!すごい!









私のANAポケット

607マイル貯まりました!







ゴールデンウィーク期間は、

広告視聴(動画)を見てポイントもらうのが、

100回になってます!





つまり、1日最大で、広告視聴したら


10,000ポイント🟰10回ガチャ回す🟰70マイル以上

(ANAポケットPro会員の場合)



陸マイラー極まれりですね!

しかも、経済活動無しに70マイルキラキラ


ちなみに、私は…あまり広告視聴してません笑

夫は、テレビで野球を観ながら〜ポチポチやってます。
えらい!







来週はこの路線がお得ですよ〜
と、発表があります。

福岡空港発着がない場合もあります。

来週飛ぶ飛行機ダッシュなので、都合が合う方向けですが、
3,000マイルくらい少なく特典航空券が取れます!

今週はこちら
下矢印







マイルは色々奥が深いですね。


今は私がSFC修行中で、達成したら、たくさん飛行機旅がしたいです。


貯めたマイルを有効利用♪頑張ります!