おはようございます♪


今日は、ヴァンクリーフの話です。


少し前に、価格改定が発表されましたね!




私は去年夏に、20Pのネックレスを買いました

下矢印









価格改定




HPより





今年いつ価格改定か?とSNSで話題でしたが、

6/4から改定と発表されました。


元がお高いので、価格改定が応えますね…




価格改定やねん…と話したところ、


『それは欲しかったんか?

焦らんでええやろ。

買いたい時に買えば良いんやから。

価格改定やから、買うのはおかしい。

高くなってたら、その分稼いだらいい』



(⚠️買えと言う意味ではない)



まさにー笑い泣き



目から鱗と言うか、ごもっともです、はい…







DFS沖縄のヴァンクリーフ



前に沖縄に行った際、のぞいたDFSのヴァンクリーフ 


免税で、10%引きでした。


高かろうが、10%引き!


すごいオフ率です。



私が買った20Pも売ってました!わー!



欲しいものに出会えるなら、DFSで買いたいです。


10%は大きい!



そしてこれ大事なんですが、

沖縄DFSのヴァンクリーフは、日本のヴァンクリーフと同じ正規店で、日本のお店で修理などできます。


安心ですよね!


(ただし、私が聞いた時です。これは買う際に確認した方が良いと思います。色々変わることもあるかもですから)







20Pの楽しみ方



20Pは、留め具を外して留めなくても、

そのままスポッと被れてラクです。



そして、色々な付け方ができます。

買う時に、お店で教えてもらいました。


 


そのまま付ける


二重にして付けられる


Yにして付けられる





以下、すみません、私の写真です


そのまま



20Pそのままやとこれくらいです。

かなり長い、まさにロングネックレスです。





二重巻き




二重にする時は、少しキツめになります。

もう少し長さがあれば、綺麗に巻けるかな。


首の詰まった服の時に、よく二重巻きします。





よく、SNSで見る意見が、


10Pネックレスと、5Pブレスレットを繋げて長いネックレスにする



私も良いなあと考えましたが、

私はロングネックレスが欲しかったので、20Pにしました。


結果、20Pめちゃくちゃ使ってます。


20Pなら、二重巻きもできますよ!







Y付け



Yにしても、かなり長いです。


留める部分は、チェーン穴ではなく、チェーン自体に留めてます(モチーフでとまる形)



別の時




私は服はシンプルなので、たくさん20Pを付けています。


そして、あまり綺麗な格好ではなく、なるべくラフなシンプルな服に付けています。



と書きながら、上の写真は、私にしてはかなり綺麗目な服なんですが笑



白Tにデニム

に付けたい!


いかに、汚い(←失礼)ラフな格好に付けるか?


付けられてる感がないようにしたいです。





白蝶貝は真珠のように繊細なものなんです。

(買うまで知らなかった)


汗や、水には弱い…


でも、気にせず普段にバンバン付けたいと思い、

バンバン付けてます!


ヴァンクリーフ愛、まだまだ続くね笑