おはようございます♪


今日は、ANAのSFC修行の話です飛行機ダッシュ



5月から、たくさん飛行機に乗る予定です。


しばらく乗ってなかったので、乗りたい気持ちがムクムクと湧いてました!





4月まではこちら

下矢印





​飛行機乗るのが好き



修行を始めてから自覚しましたが、


私は飛行機に乗るのが大好きです!


気付くの遅いですか?笑


夫は、特にと言うか、全然好きじゃないそうです。


えー!?

私、飛行機めちゃくちゃ楽しいよ!?

爆笑


改めて、私がSFC修行して正解でしたね。





機内で楽しく過ごすために




私の機内で使うグッズ

ポーチにまとめてます。




機内で食べたいオヤツピンクマカロン

目薬、イヤフォン、ヘッドホン


ちなみに、百均のポーチです笑


これ、チャックがいっぱいあって仕分けしやすいんです♪




ワートリの新刊




ちょっと話が…設定がややこしくなって来て、

読んでわけわからない…泣き笑い


前巻から読み返します…





事前にNetflixで「SUITS」をダウンロードしておきました。


全部観たんやけど、最初から見返してます。


やっぱり面白いし、めちゃくちゃオシャレキラキラ

アメリカドラマ大好きです!








旅のお供



新しく、ミニショルダーが仲間入り。



手前の黒いのは、

スープストックトーキョーの保冷バッグです。




お土産に、「北菓楼」のシュークリーム買うので

自宅から保冷剤持って行きました!笑







帰宅したら、オヤツに食べます!



下矢印

帰宅して〜






美味しくいただきました!


は左の『夢不思議』右です

は右の『北の夢ドーム』左です

が好きです




やっぱりめちゃくちゃ美味しいです!


https://www.kitakaro.com/ext/cream_puff/index.html







今日も、新千歳空港滞在2時間で、すぐに福岡に帰りました。



長くなるので、新千歳空港の話はまた明日!

続きます〜