おはようございます😃


今日は車の話です。


我が家は、ランクル70の納車待ち中です♪






試乗したい


ランクル70ですが、去年末に再再販で発売されましたが、



月産生産台数が少ない


そして好きな方には大人気の車のため、狭き門となり…


既に2年分の受注枠は販売済みとなっています。



そんな大人気のランクル70、買う前に実車を見れず、試乗もできないまま契約でした。



試乗車は、ネットで探すと宮崎県や遠い地域にしかなくて、迷ってました…




なんと、近くに試乗車が



宮崎県かぁ〜と思ってましたが、

インスタを見ていると、どうも福岡で試乗してる方がいるみたい?


むむむ?


と、ネットで探してみると、



ランクル70  試乗車 福岡



こんなワードで検索したら、ヒットしました!



お店のブログ記事がヒットしました。


そのお店では、試乗車自体少なくて、販売会社で短い期間ずつ展示しては、また別店に移動していく感じでした。



早速、連絡して試乗して来ました!







乗ってみて




わーい♪

目線が高いです!


今のプラドも高いですが、もっと高いかな?

前が見やすいです


乗る時も、よっこらしょ!ですね笑





運転席、足元




ランクル70、運転席が狭い!と言う話をよく見てまして。

特に足元が狭いと…


夫は身長180cm


足元がつかえるようなら困るなあと心配していました。



でも、夫は姿勢良く座って運転するので、

足元大丈夫でした!


(伝わりますか?寝そべらない感じに座ります)





試乗、楽しかったです♪









乗ってみて。


ランクル70は、トラックみたいに跳ねる笑い

と聞いていましたが、まあまあ揺れ感あるかな?


スマホ📱は、見ないようにした方が良いですね。

酔う!笑


私も夫も、乗り心地は想定内でした!

良かった良かった〜




やっぱりカッコイイ!






ディーラーさんは、

「こちらは今買えないんですが…」

とおっしゃっていて。


「実はもう他店で契約してるんです…すみません、試乗だけ来てアセアセ


と、話しました。


すみません!


でも、契約店に試乗車が来るのを待つのはいつになるやら…なので、思い切って試乗だけ行きました。



懸念していた、運転席の足元も大丈夫で一安心です!


まだまだ納車は先ですが、楽しみに待ちたいです♪