おはようございます♪


今日は、キャンピングカーショーの話です。



3/16〜17

久留米の百年公園で、キャンピングカーショーが開催中です


http://kyushu-campingcar.info/kurume/




キャンピングカーショー



キャンピングカーショーは、去年から見に行ってます。


我が家はキャンピングカーは買いませんが、

車中泊をするので、そう言う車や、テントを見るのが楽しいです。


今回の久留米のキャンピングカーショーでは、

なんとトヨタブースが


ランクル70再再販


を展示してると聞き、見に行きました!





初めて見たランクル70再再販




ベージュが展示されてました!

カッコイイーー!










写真を撮りまくりました!

めちゃくちゃカッコイイ!




このロゴ!

ときめきますキラキラ









乗ってみて良いと聞いて、運転席チェック





私たちは初めて、ランクル70再再販を見ました。


口コミでは、運転席が狭めとあったので心配していましたが、そんなに狭く感じなかったです。





私も助手席に座ってみました





室内は、シンプル&質実剛健な内装!


基本、四駆のオフロード車なので、豪華路線ではないです。





エアコンは、レバーで操作!懐かしい笑




ガラスが大きく四角いからか、

車内は開放感があり広く明るく感じました。




後ろ

荷台スペースに、車中泊のベッドキットを付けたいと考えています。



展示は、別のものです





実車を見て


ランクル70再再販、やっと実車を見ることができました!


販売店には、全く展示してないんですよね〜


まさかキャンピングカーショーにあるとは!



念願のランクル70再再販、見て乗って、ますますランクル愛が高まりました。


早く乗りたいねー!と話してます。



夫は、日々ランクル70再再販の動画を見て、

セキュリティやオプションに頭を悩ませています泣き笑い


納車までまだまだありますが、

期待高めながら楽しく待ちたいと思います♪